6時間

実家から、妹のはち号が愛犬クルムを連れて
なな号ん家に来ています。
でも甥っ子の大はまだ到着していません。

なので今日は、はち号と二人で新宿、渋谷、目黒とバレエショップの
ツアーをしました。

自分の足に合うトウシューズ探しのツアーです。6時間も!

最後には、もう何が足に合っているのかわからなくなり
ましたが、最終的にゲットしたのがこのトウシューズです。



あわてて家に帰り、ワンコの散歩を済ませ、やっと夕飯を
食べ始めても、はち号は「う〜ん」「あれ〜」とか言いながら、
シューズを履いたりしごいたりあれこれいじり回していました。

で、新品なのにもうだいぶ履いた後のようになっている
はち号のシューズが、向かって左側です。

トウシューズ選びって難しいのねぇ。
でも色々勉強になったし、楽しく贅沢な一日でした!

明日は大も到着するので、しばしにぎやかな、なな号宅です。




※今日のお楽しみ

サブちゃん、初めまして!

こんなに大きい体で、人懐っこいです。
見た目も似ているけど、アメリと同じ仕草をする!!

それもそのはず、人懐っこいのはゴールデンレトリバー
見た目は、スタンダードプードルが特徴として明確に
出ているからです。



昨日はラブラドードゥル、今日はゴールデンドゥードル!

どちらも、かわいかった〜っ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
世田谷の犬友さん、いつも皆さんに会えてうれしいです。
既に自宅に帰り着きましたが、クルムをなな号姉さん宅に2日ばかり
預かってもらっているのでなんか静かー。
| はち号 | URL | 2016年05月01日 10:10 PM | bHkbqgog |

そりゃー、静かでしょ、はち号。大丈夫、すぐ騒がしくなるよ。
英気を養っておいてくれい。
| なな号 | URL | 2016年05月02日 10:48 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3912
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER