にゃっ展2016

毎週水曜日高尾良子先生のセルフケアメソッド
表参道で行われるグループレッスンに参加している
なな号ですが、ビルの入り口にこんなディスプレイ
がありました。



4月28.29.30日の3日間「にゃっ展2016」が開催されるようです。
猫作家作品の販売と展示会です。

準備中にもかかわらず、図々しく拝見させていただきました。

で、びっくり!

半端ないクオリティーの作品がたくさん集合していたのです。
その一部をご紹介させていただきますね。



猫好き人間は間違いなく、悶絶します。



どれもこれも力作です。
そしてかわいい!!



それはそれは素晴しい「耳としっぽ」の付いたお人形が!







衣装がものすごく凝っていました!
見えないのに、下着まできちんと付けているのだそうです。
もちろん靴も履いていますよ。

展示されている物は、全て手作りのオリジナル作品ばかりです。

しかもこの催しもの、保護猫や地域猫のためチャリティーなのです。
素敵な作品を買うことができ、その一部(中には100%チャリティーも)が
保護猫達を救う事に繋がるのです。

素晴しいじゃないですか、うれしいですよね。

なな号、初日に改めてじっくり拝見させていただきます!!
猫好きじゃない人でも、感動する事間違い無しですぞ。






※今日のお楽しみ

さて、この子はなんと言う犬種でしょう。

まだ5ヶ月なんだって。
かわいかったよ〜!

むんっ!



友達のりんちゃんに似ている…



舌、長いね〜。
はしゃぎ過ぎて、はぁはぁしちゃったよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3910
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER