ドライブテクニック

この道は、経堂駅からなな号の自宅に帰る道なので、
たまに使いますが、一方通行です。



停車していた引っ越しのトラックの横を
ミキサー車がすり抜けていきました。

「通り抜けられるの?」と半信半疑だったなな号
いきさつを、立ち止まってずっと見ていました。

引っ越しのトラックが多少、右に幅寄せし、ミキサー車は
スローダウンしたものの、どちらのドライバーもそれほど
煮つまった様子もありませんでした。

すっごいなー。
尊敬しちゃうなー。
どうして、通り抜けが可能ってわかるんだろう。
ギッリギリだったんですよ。

自分の車じゃないから「多少当たってもいいか」くらい
大胆に考えているのかしらね。

緊張していたのは、なな号だけかもねー。



※今日のお楽しみ

クレアちゃんは、お散歩道で枝を見つけると、嬉々として
くわえ、ガシガシ噛んだり遊びながら歩きます。

とてもかわいいです。

でもさ〜、その枝はさすがに大き過ぎじゃないの?



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
きゃはぁ~。
クレアちゃん、「これお家に持って帰る」ってお母さんに言ってるみたい。
| なつ母 | URL | 2015年10月07日 09:08 PM | YoOaafHU |

なつ母さん、クレアちゃんはお母さんのこと、チラ見してました。
いいでしょ?って聞いていたのかな。
| なな号 | URL | 2015年10月07日 10:40 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3701
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER