発表会リハーサル



なな号が週に1回バレエのレッスンをしていただいている
「JBBダンススタジオ」の第3回発表会のリハーサルを
見学させていただきました。

内容は「ジャズダンス・バレエ+バラエティミュージカル」と
盛りだくさんです。

自分がバレエを始めてから、いくつかの発表会を見せていただき
ましたが、正直な感想は、身内が出演していなかったらちょっと
残念なものも少なくなかったです。

ですが、ここの発表会はエンターテイメントとしてしっかり
見応えがありました。

この方が米山先生。



とても丁寧なレッスンを時間をかけてじっくりやってくださいます。

この発表会の見せ場がユニークで、素敵でした。







先生、軽々と飛んでいたっ!



迫力のジャズダンス!





不思議なキャラクターも…





どれもこれも、勉強になりました。





もちろん本番も楽しみだけど、リハは面白いです。





こういう緊張感って、いいですねっ!
ライブは楽しい!

JBBダンススタジオ第3回発表会

会場:  川崎市総合福祉センター(エポックなかはら)
     (JR南武線「武蔵中原駅」徒歩1分)

開催日: 2016年4月9日 開場16:35 開演16:45

入場料: 500円


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
素朴な疑問なんだけど・・・この人たちは普通にお仕事持っていて
ダンスを習っているの?それともプロの人?
先生以外の人もレベル高いよね。。いわゆる素人??
発表会面白そうだね。
| てつはは | URL | 2016年04月04日 09:22 AM | 4TgXMsG2 |

先生と踊っている方はゲストなので、プロかもしれません。よくわからないけれど。
その他はジャズダンスの先生以外、ほぼ他にお仕事を持っている
生徒さんのようです。ここの生徒さん、レベル高いですね。
バレエは子供の頃やっていて大人になってから再開したり、大人で
始めても長く続けている人が多いようです。
| なな号 | URL | 2016年04月04日 10:17 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3886
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER