寒いお花見

土曜日は寒かったですね。
この日の夜、お花見宴会した方達は、ちょっとかわいそうでした。

とは言うものの、お花見は夜、寒いのを我慢しながら桜の下で
飲み食いするより、明るい時間に、のんびり歩いて見る方が
満足度は高いのではないでしょうかね。

なな号ん家の窓からは、緑道に咲く桜が見えます。



これってラッキーだね。

新築中の小学校では、子供の声も、もうすぐ迎える入学式もないけど
工事中の建物と塀に挟まれて、桜は健気に咲いていました。



なんだか不憫に感じてしまった。




※今日のお楽しみ

ビション・フリーゼの太郎君次郎君の兄弟です。
もう13歳ですが、仲良く2匹でじゃれ合って
遊んでいました。



2匹そっくりだったよ。

見ているだけでほっこりした〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ビション・フリーゼのカットはみんなアフロっぽいので
犬種がわかるのですが、もしこれをテディーベアカットにしたら
プードルに見えるの?
私の中でいっつも疑問なの。
この兄弟は仲良しって感じでかわいいねー。
一緒にお風呂入ってるみたい。
| はち号 | URL | 2016年04月03日 08:43 AM | bHkbqgog |

私もなんでアフロヘアだけなのか、ずっと疑問。プードルとの違いは
足の長さだけど、足の短いプードルもいるしねぇ、きっと
同じカットにしたら、ほとんどいっしょじゃないかなぁ。
| なな号 | URL | 2016年04月03日 09:34 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3885
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER