現実は

やっと夕方5時12分でも、だいぶ明るくなってきました。

空が綺麗な夕焼けで染まると、Facebookには次から次へと
綺麗な写真が上がる今日この頃ですね。

ところで、世田谷と聞くと高級住宅街のイメージがあるかも
しれませんが、一口に世田谷と言っても広うござんす。

なな号の住むエリアの世田谷通りは、こんな風に電線だらけで
残念ながら、けっして美しくありません。

でも気取りのないライブ感漂う写真、なな号は好きですけどね。



いつの日かこんな風景を「レトロな風景ね」とか言って、
懐かしいと思う時が来るのだろうか。


※今日のお楽しみ

カッコイイ立ち方をするワンコですね。
ラテちゃんです。スタイルいいなぁ。



アメリー、あんたもこんな風に立てるの?


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ラテちゃんは、きっとフランスのバレエ学校に通っていたんですよ。
| はち号 | URL | 2016年02月18日 10:24 AM | bHkbqgog |

あたちだって、おやつがあればこのくらいできるわさ★
| あめり | URL | 2016年02月18日 08:11 PM | 4TgXMsG2 |

ほんとだ、ラテちゃんそんなイメージだね、はち号。
| なな号 | URL | 2016年02月18日 09:57 PM | I0zccA0. |

あめり〜、昨日家に戻って来たら床にサランラップが落ちていて
「おっかしいなぁ」と思ったら、ラップに包んでキッチンの上に
置いてあったさつまいもがなくなっていたよ。あんたでしょ。
けっこう大きかったのにっ。

そういうことは器用にできるのよね。
| なな号 | URL | 2016年02月18日 10:04 PM | I0zccA0. |

え??ばれてたん??
| あめり | URL | 2016年02月19日 08:45 PM | 4TgXMsG2 |

あんたしかおらん!
| なな号 | URL | 2016年02月19日 11:02 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3840
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER