休日



このところ、晴天が続いていますね。
休日、公園では、たくさんの家族連れが遊んでいました。

という事は、つまり、わんこのボール投げ遊びをするスペースは、
ないってことです。

それで、久しぶりにドッグランに行きました。

ちょっと濃いー感じのパピヨン(すいません!)



とても、人懐っこく、可愛かったです。

ちなみに、こちら、薄い感じのパピヨンさん。(情けないほど、耳が下がってるよ)



濃いパピヨンさん、アメリのボールを、異常なまでに気に入ってくれ、
飼い主さんが、いくらたしなめても、放してくれませんでした。




ボールをくわえて逃げ回る、その執着ぶりが、おかしくて、大笑い。

飼い主さんが、慌てるほど唾液で「ベトベト」になりましたが、
ボールはなんとか戻りました。

しかし、アメリは、ボール遊びを満喫できなかったと
帰り道、ずっと、うにゃうにゃ文句たれてました。

おやつにつられないほど、気に入ってたもの。
返してもらっただけでも、ラッキーだったと思うよ、アメリちゃん。






| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
このボールは、テレビの犬の番組でも
ある犬がくわえてました。
こんなに気に入っているのに、もう発売されないといって
いませんでしたか?なな号さん。
| ダリエ | URL | 2009年02月09日 06:10 AM | VtgotHR2 |

えー、そうですか。すごい人気なんですね!

デザイン(絵)が変わって、それが全然可愛くないのですが、同じ物が、あったんですよ。
| なな号 | URL | 2009年02月09日 07:20 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1195
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER