繋げた

またやってしまいました。

お散歩の帰り道、アメリのウ◯チを拾った後、横断歩道を
歩き出し、なにげに後ろを振り返ったら、ジャイが不安そうに
1人でリードを引きずりながらとぼとぼ歩いていたのです。

しかも、横断歩道の手前には車が止まっていました。

ひ〜〜〜っ!

ダメだ、なな号注意力が無さ過ぎ!
なので...



リードを繋げました。

これで、どちらかのリードを落とすなんてことはないぞ。



※今日のお楽しみ

今日は風もなく陽が燦々と照り、暖かくて最高のお天気でした。
犬友の鉄丸家に多摩川の河川敷に行こうと誘ってもらい、
喜びいさんで出かけました。

アメリは帰りの車中で、居眠りするくらいボールを追いかけ、
思いっきり走りました。

幸せだったね〜、アメリ。

はいっ、記念撮影。



あえて、リードを踏んでいるパパとママの足先を
入れて撮影してみました。

万が一を考えているパパママの愛情が伝わるでしょ。
横断歩道で、リードを落としてしまうなな号とは大違いだ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3834
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER