おもしろい!

世田谷区役所広場で、昨日に引き続き今日も同じイベントを
やっていました。
お天気が良かったので今日は、人がたくさんいました。
ほっ…

でね、帰り道が同じ方向の犬友と、立ち寄ったのですが
意外なところで盛り上がってしまいました。

移動水族館です!



なな号的に、一番盛り上がったのは、この子。



足のある魚君です!!
「ホウボウ」と言う名前ですが、何となく名前は聞いた事
ある人もいるかも?
食べてもおいしいらしいですよ。

足見える?ヒゲじゃないんだよ。

しかもこの足は、とても優秀で味覚を感じることができるんだって!
すごくないですか。

サメも泳いでいたし、楽しかったなー。
説明をしてくれたお兄さんがとてもうまかったのよね。

ありがとうございました。

この移動水族館、実はこの裏側にも別な種類がいて、そちらは
こちら側以上に盛り上がっていました。

なぜなら、トロピカルな魚ばかりでカラフルで
とても綺麗だったからです。

子供達よ、外観ばかりにだまされちゃイカンよ。



※今日のお楽しみ

久しぶりに記念撮影ーっ!



みんなかわいいでしょー。
アメリはいつものように三つ指ついてる。

「あきほ」だけ横向いちゃった。残念!
なので別枠で…



あー、かわいっ!


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
いいなー犬いっぱい
| はち号 | URL | 2016年02月01日 06:44 PM | oNZiOOE6 |

日曜日は、特に集まるのよ。いいでしょー、はち号。
| なな号 | URL | 2016年02月01日 09:28 PM | I0zccA0. |

最後の3匹たちは兄弟もしくは姉妹?かっわいいね~!
| Chie | URL | 2016年02月02日 02:33 PM | eVS.0Sm6 |

血は繋がっていないけど、姉妹+弟です。なんだか、似ているでしょう。
カワイイんだよ、この子達ー。色も性格も。
| なな号 | URL | 2016年02月02日 09:17 PM | I0zccA0. |

てつ、あんたはいったいどこんちの仔だ?
『よそんちのママ』+『髪の長い女子』=鉄の大好物か。。

アメリは『いい仔にしてるから、はよ済ませてっ!!なな号!』と
言ってるみたい。
| てつはは | URL | 2016年02月03日 11:38 AM | 4TgXMsG2 |

てつ、この前はスタンダードプードルの飼い主の「おじさん」の
とこにご挨拶に行ったので、どーしたのかと思ったら、知り合いだったのね。

アメリはいい子だわ〜。
| なな号 | URL | 2016年02月03日 12:12 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3822
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER