秋..だよねぇ

いきなり陽が射したので、あわててお散歩に出ました。



確かに秋なんだけど...



なんだか湿度が高くて、変な陽気でしたね。

世の中、あってはならない事が次から次へと起こっているし...
さすがのなな号も、気が滅入ります。



※今日の木彫り

なな号のブログを見て、そうとう切れない彫刻刀を使って
苦戦していると見抜いた「てつパパ」、見かねて連絡を
くださいました。

で、なな号の彫刻刀を研いでくれた上に、これも貸してくれました。



うわっ、全然違う!
夢のように削ることができる!!

あぁ、てつパパ、感謝感謝でごじゃりまする。

道具って重要だわ。



※今日のお楽しみ

こむぎちゃーん、貫禄がついたね!



カッコイイ柴犬になったねー!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ほんとね。。気がめいる。。こと起きるね。

私的には干し柿が今年できなかったの。。がっかりした。すんすん。
どろどろになって落ちてしまった。おまけに小さな虫までわいて。
それだけ空気が乾燥してないらしいの。。外に干してあったのに。
秋なのに、湿度が高いのよ。気候がおかしいの?
手指がガサガサしないのはありがたいのだけど。
| てつはは | URL | 2015年11月16日 08:36 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、実は私もその干し柿の話を聞いた時はかなりショックだった。
やっぱり異常気象なんだろうね。
何かが少しづつおかしくなっているような怖さを感じるんだよね。
| なな号 | URL | 2015年11月16日 08:44 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3742
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER