大丈夫だよ

ありゃ〜、どうします!もう10月が終わっちゃいますよ!
なーんて騒いでも、時間は無情にも淡々と刻まれていくだけです。

新しいレンズをつけたカメラをぶら下げ、お友達と
お茶をしてきました。



ここのカフェは、いつもお客さんに会わせてラテアートを
ほどこしたラテを出してくれます。(前にも載せたけど)

モデルさんはこちら。



食欲がなくて、ちょっと元気がないバジルちゃん。

でもここでお茶をしている間に、食欲が出てきて
おやつを見る目に力が出てきた。



その目ならもう大丈夫だよバジルちゃん。
なな号が太鼓判を押すよ!

犬の飼い主いは、そういうことで一喜一憂するのよ。



※今日のお楽しみ

うさぎさん?



なーんて。
ごめん、アリゼちゃん。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
食欲がないワンちゃんって心配だよね。
バジルちゃん元気になったのねよかった。
| はち号 | URL | 2015年10月31日 05:33 AM | oNZiOOE6 |

うん、はち号、バジルちゃんもジャイと同じ病気なので、バジルママが
心配していてね。でもジャイに比べてまだ軽い症状なの。
とは言え、それぞれ心配はつきないのよね。
| なな号 | URL | 2015年10月31日 06:53 AM | I0zccA0. |

あ〜 なな号さん ♪ 一緒にお茶した後、バジルはぐんぐん回復して来ました。本当にありがとう!
あの時、私もきっとバジルと同じ涙目だったよね。

不安な気持ちに温かく寄り添ってくれたなな号さんのおかげで、眼に力が戻ってきました。

ジャイ君も大丈夫!
薬でコントロール可能な病気だから、楽しくやっていこうね。
| Miwa | URL | 2015年10月31日 11:11 AM | z.AL5FSY |

よかったねー、 Miwa さん!
何かと不安になるのよね。よーくわかります、その気持ち。
でも、バジルのこの目ならは大丈夫だよ。
| なな号 | URL | 2015年10月31日 08:49 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3726
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER