犬友パーティ!

嬉し、楽し、おいしい犬友パーティを開いていただきました!
いつもの通り、スズ、ジュン&あきほのお家です!





大人数でしたねー!記念写真、2回に分けるほどでした。
やっぱり、目をつぶっている人がいるんだよぉ...


この日もいつも通り、それはそれは楽しくおいしいパーティ
だったのですが、とても素敵なサプライズがあったのです。

最後のお別れでもないので、平常をよそおっていましたが
この日の2日後に、この世田谷エリアからお引っ越しされる方が
ここにいらっしゃいました。

ワンコも飼い主さんも、皆にとても愛されています。

サプライズはパーティが終わりに近づいた時に起こりました。
我らがペロパパが、無造作に白い紙に包んだものを、その方の
前に出したのです。

これです。



なな号はこれを見て、涙が出てしまいました。

木彫りです。なんと愛情のこもった作品なんでしょう!
しかも凄く特徴を捉えていてそっくりでした、サチもサチパパも!

サチの横にある黄色い丸い物は、サチのお気に入りのフリスビーです。

収納の箱は、若林公園です。

ペロパパのセンス、天才的だと思います!
なな号は尊敬します!


お料理も犬友もサプライズも、最高!素晴しいパーティでした!!
幸せな時間だったなぁ。何もかも、本当にありがとうございました!!




※今日のお楽しみ

久々の砧公園を満喫したジャイとアメリ。





誘ってくれる大切な犬友がいるなな号ん家は、幸せです。

鉄丸家、いつも本当にありがとうございます。
感謝、感謝でございます。

ジャイ、大好きな草や枯れ葉の匂いが嗅げてよかったね。
アメリ、たくさん走れてよかったね。
吐きそうなくらい一生懸命いっしょに走ってくれた
鉄パパにお礼を言っておきなさいよ。

うるうる...

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
サチ家ここに幸あれ。
寂しいですが、離れてしまうだけです。
会いたいときは会えますからね。
ペロパパさん、凄い作品です!
| はち号 | URL | 2015年10月26日 05:42 AM | oNZiOOE6 |

ほんとうに、いつもいつも美味しくて楽しくて★
やっぱりあのお家のお料理は『愛がこもっている』のよね。
感じたわ~『愛』。
愛といえば、ペロパパの作品。すごかったね。
絵や彫刻、美術品も含めて作品を見てあんなに感動したのは久々だよ。
あれは、木を掘る一堀一堀に去ってゆく友に対する思いがこもっている。

砧公園楽しかったね。また行こうね♪
フレームからはみでたジャイの写真いいね~★
ジャイの可愛さが全身にあふれて表現されてる。さすがだね。
意図的にはみださせたの?
| てつはは | URL | 2015年10月26日 11:28 AM | 4TgXMsG2 |

はち号、ペロさんすごいでしょ。盛り上がったよー。
| なな号 | URL | 2015年10月26日 01:51 PM | I0zccA0. |

てつはは、いつもありがとうございます。ほんとうに感謝して
いますよ。パパにもくれぐれもよろしくね。

今、操作性が最悪のカメラを使っているので、根性と集中力で
ライブ感溢れるワンコ写真の撮影に励んでいての結果が、ジャイの
写真です。つまりフレーミングは偶然さ。
でも写真のセレクトも撮影者のセンスのうちだなっ。
| なな号 | URL | 2015年10月26日 02:00 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3721
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER