季節外れの

色々考えるんですよ。

なな号が家にいない間に、安全に過ごして
もらうために役立つもの。


季節外れのこんなものを買いました。

もう、海やプールでこんなもの使って
遊ぶお年頃ではないですが。



あちこち、壁やドアにぶつかってしまう
アメリの為の衝撃吸収材です。


子供用プールに、わんこ自体を入れると
いうアイデアは、定番として聞きます。

安全かもしれないけど、子供用プール
ですから、なな号の留守の間ずっと入って
もらうには、狭くてストレスになるかと。

巨大なものだと日常生活の邪魔だから、
今度はなな号のストレスになるし。


だったら立て掛けてられるものを配置
すればいいんじゃないかと。

これなら軽いので、簡単に移動できるし。

正解でした。


でもね〜、空気をいれるのがめっちゃ
大変だった。


こういうの使いましたが、使い方に
コツがあるのよね。



変なものが増え、どんどんチグハグな家に
なっていくけど、少しでもアメリの安全が
保たれればヨシです。


この商品はこれ以外黄色があった
のですが、選ぶことができない商品でした。

どの色が届いても、お部屋に飾るもの
ではないので違和感は否めない汗



2個買ったけど、今日は一つしか完成
できなかったー。



※今日のお楽しみ

そこそこの大きさがある、ピンクイカダ。



アメリはわからないだろうけど、
なな号はこれでかなり安心よ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
夏の海に似合う色しかないのね。
| はち号 | URL | 2023年11月09日 03:37 AM | F94HLcls |

その通りです〜!
| なな号 | URL | 2023年11月09日 09:56 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6689
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER