ジャズダンス発表会



妹のはち号はバレエよりジャズダンス暦の方が長いです。
というかジャズダンスのために、バレエを始めたのですが。

そのジャズダンスの先生の30周年記念発表会が、
東京の梅丘スタジオ(なんと偶然にも、なな号ん家から
歩いていける場所)でありました。

はち号を含む6人ぼどのメンバーは、東京からわざわざ
沼津まで先生に来ていただいて、ジャズダンスを教わって
いるのです。すごい熱の入れ様ですね。

公演中の撮影はNGだったので、地味な衣装でしたが
終わってから記念撮影をしました。

はち号は、思い入れたことは、諦めずにこつこつと
努力する真面目な性格です。

踊りに、善くも悪くもその真面目な性格が出ていました。
ジャズダンスはまったく素人のなな号ですが「どんな小さな
舞台でも、人前でパフォーマンスするのだから正確に踊る
だけでは魅力が出ないと思うよ」と辛口のダメだしをしたなな号です。
実は、なかなか上手に踊れていたのですがね。

西山家は、昔からパフォーマンスの観劇後、家族内で素直な感想を
述べるのですが、その内容は素人のくせに、なかなかいいところを
ついているらしく、演者には厳しいコメントになることもしばしばあります。
プロを目指しているわけでもないのに。
家族そろって、真面目なんだと思います。笑えるでしょ。




※今日のお楽しみ

お久しぶりー、スズちゃん!
ずいぶん立派になったねぇ。



前は、こんなちいちゃかったのよね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号姉さんのコメントそのとおり、上手くついてるなー。
スズちゃんかわいかったねー。
| はち号 | URL | 2015年10月20日 05:51 AM | oNZiOOE6 |

いつでも、いくつになってもなぜか追究心が衰えないよね、私達。
スズちゃんかわいいでしょー。
| なな号 | URL | 2015年10月20日 08:19 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3715
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER