アルミの塗装

どなたか詳しい方にお聞きしたいことがあります。
アルミの塗装って難しいのですか?

先日、水素水を持ち歩くための純度の高いアルミ製の
ボトルを購入しました。
アルミでないと、水素水の水素があっという間に
抜けてしまうからです。

で、注文したらすごい塗りムラのある製品が届いて
びっくりしたのです。



まるで素人が刷毛で色を塗ったような、刷毛の跡が
克明に見えるのです。

購入した時に見た製品写真とは、あまりにもギャップがあった。

性能に影響がないから、我慢すればいいのでしょうが
アルミの塗装って、こんなものなのでしょうかね。

頻繁に持ち歩くグッツが美しくないって、テンションが
下がるのよねぇ。

あっ、日本代理店のサイトを見つけました!
問い合わせてみます。
お騒がせしました!


※今日のお楽しみ

ルフィ君!



写真が大嫌いのようです。

ルフィ: 絶対カメラ見ないもんね。



ルフィ: ぜーったいっ!



なな号: そんなぁ、目までつぶらなくてもいいじゃないかー。スンスン...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ルフィーくん萌え〜です。
| はち号 | URL | 2015年10月12日 11:55 AM | oNZiOOE6 |

ホントに写真を撮られたくなくて、カメラを見たくないから
目をつぶっちゃうんだもの、笑ったよ。
| なな号 | URL | 2015年10月12日 05:00 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3707
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER