ガラケーは存続するか



ちまたではiPhone 6s、iPhone 6s Plus の発売で盛り上がって
いるようですが、いまだガラケーを愛用しているなな号です。

ガラケーがなくなるといううわさもある今日この頃
「ガラケーでじゅうぶん、スマホを使う理由がない」
と言っていた親しい友人達も次々にスマホに替えています。

「話だけでも聞いてこようか」と同じくガラケー使いのはち号
とすでにスマホ持ちの大の三人で、キャリアショップに
出かけてきました。

結論。

ショップの店員さんに、「ガラケーがなくなることは決定した
話ではありません」「その理由だけなら、今すぐスマホに替える
必要はないと思いますよ」

なんとスマホに変更することを止められたのです。

「なるほど、そうだね」

ショップを後にした、なな号とはち号&大でした。

実は、なな号iPhoneが初めて日本に入ってきた時
真っ先にiPhoneを使い始めた人なの。
そして機種をアップデートすることなくガラケーに戻しました。

しかし、ショップの店員さん、正直で良い人だったわ。



※今日のお楽しみ

「楽しーっ!」



アメリが走ると、クルムも走る。
クルム、それはそれは楽しそうでした。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
クルム、もっとかっこ良く走っていたよね。
皆さんに私から言っておくね。
鼻吹く提灯みたいだー、かわいい^^
| はち号 | URL | 2015年09月15日 05:20 AM | oNZiOOE6 |

うん、はち号、すごいスピードで走っていたけど、この写真は
もうスローダウンしたところだからね。
しかし楽しそうだったねー。
| なな号 | URL | 2015年09月15日 06:39 AM | oNZiOOE6 |

なんと、あたしは昨日スマホデビューしました。おもちゃみたい!ご無沙汰ですが、元気になりましたので、ご安心くださいね。
| K~F | URL | 2015年09月15日 07:04 AM | Nql34uls |

K~Fさん、ご無沙汰です!え〜、スマホデビューしたんですか。
私は必要性がないので、もうしばらくガラケーで行きます。

お元気になられて、よかったです!!
| なな号 | URL | 2015年09月15日 12:31 PM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3678
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER