酷暑

あまりの暑さに、本当に久しぶりに昼間、ビールを飲みました。
日曜日のお父さんみたいですね。



あっ、これは、発泡酒なんだ。ふだんビールも発泡酒も
ほとんど飲まないので、買うこともありません。
くじ引きで当たったもの(笑)が、家にあったのです。

外出から戻った直後だったので、すごくおいしく感じました。
その後はお昼寝〜。

最高じゃ。

いいよね、日曜日だから...とだれにともなく言い訳をする。

しかし、連日のこの酷暑、まるで過酷な我慢大会みたいだよね。
負けるわけにはいかんのよ。



※今日のお楽しみ

久しぶりに、ナナ&むくに会いました。
むくちゃんは、ほんとうにカワイイお顔をしています。

ほら。



あはっ、後ろで「僕のこと忘れてない?」とのぞいている子が...

忘れていないよ、O次郎!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
Oちゃん元気?
東京のワン子達にまた会いに行くからね
| はち号 | URL | 2015年08月03日 11:27 PM | oNZiOOE6 |

Oちゃん、激やせですが元気のようです。
| なな号 | URL | 2015年08月04日 12:08 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3631
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER