ピーナッツハニー



ピーナッツハニーと言うものをいただきました。



かつて食べた記憶が、うっすらとありますが
どんな風に食べたらいいのかわかりません。

ネット検索すると、ご飯にのせて食べるというのを見かけました。

う〜〜〜ん...合う?

そのままで、いただくことにしました。

ピーナッツは良質のたんぱく質と脂質を多く含み、カリウムや
カルシウム、鉄、亜鉛などのミネラル分、ビタミンB1やB6、
ビタミンEなど、栄養素をバランスよく含んでいると、かなり
優秀な食品でした。

カロリーが高いので注意が必要ですけどね。

ピーナッツハニーはピーナッツの脂肪分だけでなく
お砂糖もすごく使っているしね。

でもカロリーに注意すれば、美容に良いわけですな。
ふふふっ、これでまたにひひ、きれいになっちゃうねー。

ほんとかね?




※今日のお楽しみ

あ〜〜〜...、名前を忘れちゃったよ。ごめんっ!
公園でよく会う犬友さんなのに...



ちいさなチワワ君なのに、凛々しいでしょ。
モデル立ちだよーん。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ピーナッツハニーは、ほうれん草のごま和えのように
ほうれん草と一緒に食べたらどうかな?
チワワちゃんのモデル立ち、なるほど かわいいー
| はち号 | URL | 2015年06月04日 05:58 AM | oNZiOOE6 |

おー、なるほどー。ほうれんそうのゴマ和えね。それはありだね、はち号。
| なな号 | URL | 2015年06月04日 06:26 AM | I0zccA0. |

このチワワちゃんはコトネちゃんにそっくりですね。
もう一頭、ハナミちゃんという薄茶色のチワワと一緒じゃありませんでしたか?
| アニメ&たま | URL | 2015年06月04日 10:15 AM | C5oIRfBE |

あー、 アニメ&たまさん、コトちゃんに似てますね!
でも違うんです、ウォレスと一緒にいる子です。
| なな号 | URL | 2015年06月04日 10:04 PM | I0zccA0. |

てんてんかな?
| なつ母 | URL | 2015年06月05日 11:17 AM | YoOaafHU |

なつ母さん当たり😆‼️
てんてんちゃんのお母さんから、メールいただきました😁
| なな号 | URL | 2015年06月05日 05:14 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3567
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER