おいしかった〜



土曜日にごちそうになった家庭料理が、最高においしかった!

キヌア入豆ご飯ですが、だし昆布を使ったのかな?
とにかく極うまでした!!
皆さん、おかわりしていたもんね。

そして、黒酢を使った豚の角煮。ちょっとオクラが立派ですが(笑)



いやはや、おいしかったこと!久しぶりに、脂身を気にせず
思いっきりいただきました。

一緒に煮込んだ卵も味が滲みていておいしかったのよぉ。

あー満足満足、幸せじゃった。




※今日のお楽しみ

まだ9ヶ月のアビーちゃん。



グングン大きくなっています。
すでに、クレアより大きいです。

ゴールデンレトリバーは、人懐っこくてかわいいねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
そうなのよ〜‼️
久しぶりにお会いしたら、どこの誰⁉️って
アビーちゃんでした。
クレアも1週間に1キロずつ増えて大きくなって
育ちましたが、アビーちゃんは、更に上をいっていますね。

アビーちゃん‼️
ゴールデンレトリバーらしいゴールデンレトリバーですよね〜。
きゃわいいー(^_−)−☆


そして、なんと美味しそうな写真がアップされているの*\(^o^)/*
クレア母 お腹がなってしまいますぞ。笑
| クレア母 | URL | 2015年05月26日 03:36 PM | b/Hbsjr6 |

アビーちゃんは、色も濃いめでドッシリしたゴールデンレトリバーですね。
クレアが小さく見えるよね。

クレア母、このお料理、本当においしかったのよ〜。
| なな号 | URL | 2015年05月26日 10:02 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3557
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER