我慢ができないもの

体を冷やすものは、健康上良くないというのはわかっているんです、が...。



自分でも意外ですが、お酒をやめることはできると思います。
ま、やめませんがね。
でも、これは無理なんです。

数日食べないと、かなり辛いです。
白状すると、冬でも一日に2〜3個食べるときもあります。

なのでスーパーで「2割引」なんて表示を見たら、
素通りできるわけがない!

高尾良子先生、ごめんなさーい。

「いいですよ、あなたの体ですから」と冷たく言われそうだわ。

いい歳の大人なんだからねぇ、なな号。



※今日のお楽しみ

本当はね、良くないのよ、人間の座るベンチにワンコを
こんな風に座らせるなんてさ。

でも、不覚にも笑っちゃいました。



ボブちゃ〜ん、もぅ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ボブちゃんはもう夏バテですか?
ただのお昼寝ですか?
| はち号 | URL | 2015年05月24日 07:11 AM | oNZiOOE6 |

夕方ですでに涼しかったから、お昼寝かな。心地良い季節は短いんだよね。
| なな号 | URL | 2015年05月24日 07:32 AM | I0zccA0. |

あはははは~♪
いるいる、こういうおっさん。
営業まわりに疲れた、くたびれたスーツ着たおっさんが
夏の公園とかにこんなんなってるよね。
| てつはは | URL | 2015年05月24日 12:54 PM | 4TgXMsG2 |

営業まわりに疲れたおっさんかぁ...ボブちゃんは、正反対で
優雅な日々をおくっているはずなんだ。
満たされ過ぎてるってことかしらね、てつはは。
| なな号 | URL | 2015年05月24日 07:14 PM | I0zccA0. |

いかんな。
チミはなんのためにセルフケアメソッドにかよってるんだか。
そんで、お尻痛いとかって高尾先生にいっちゃってさ。
チミのは「自力調整法」じゃなくて「他力調整法」だな。
| ちかおよいこ先生 | URL | 2015年05月24日 10:39 PM | 4TgXMsG2 |

ちかおよいこ先生、「他力調整法」ね、痛いこと言われちまいました。暑ーい日に、アイスは一日ひとつに自粛しますぅ。
| なな号 | URL | 2015年05月25日 12:58 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3556
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER