ありゃ〜



こんなに良い天気だったし、天気予報も今日は
雨は降らないと言っていた東京の世田谷。

すっかり裏切られ、夕方からけっこうな雨が降ってしまいました。

天気予報を信じて、ふとんなんかを干して外出した人
焦ったよねぇ。ふとんは濡れたらそーとー悲しいもの。


ところで、八重桜もかなり散ってきましたね。
ここの八重桜は、桜小学校のものとはかなりイメージが違います。



なんだか自己主張が強い感じがする。
なんでしょうね、このこってり感は。色のせいでしょうか。
さくらは、やっぱり薄いピンクがカワイイと思うのは、なな号だけ?



※今日のお楽しみ?

しつこく犬友集合写真の話です。
とても違和感があったので、頭に残っていたことがあったのです。

95%のワンコがカメラ目線の中、ふだんしっかりカメラ目線が
できるジャイが、唯一横を向いていたことです。

原因がわかりました。



なな号が面倒を見ることができないため(あたり前じゃ)、
ジャイだけ青いカートに乗せて置いたのですが、いつも一緒の
アメリだけが抱っこされ、しかもそのアメリがキュンキュン
哭いていたのでアメリが心配だったのか、もしくは1人だけ
カートに乗せられて、不安だったのか、ついアメリを
見てしまったので横を向いていたのでした。

たかだかそれだけのことですが、飼い主的にはものすごく
頭の中の霧がさーっと晴れたように納得できたのよ。

そーか、そう言うことだったのね、ジャイ君。


そんなこんなで増々2匹が愛おしいなな号、今日この頃です。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おーおージャイくん。。
いとおしいねー。
帽子かぶって口開けてぼーっとして写真にうつってる人間
なんかよりよっぽど色々考えているんだよね。
そのあとの、なな号の撮影も心配そうに見守ってた。。なける。
| てつはは | URL | 2015年04月23日 08:39 PM | 4TgXMsG2 |

ジャイは、歳をとればとるほど人間みたいに思考するようになるね。
てつは人間の言葉をよく理解するしね。
| なな号 | URL | 2015年04月24日 07:38 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3524
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER