欲しいわけではないけれど



犬の顔のバッグが売っていました。

この手のものは、なんで限られた犬種だけなのかなと
いつも思います。

人気の犬種とか絵になる犬種をデザインに選ばなければ
量産が難しいからなのでしょうけどね。
バッグにしづらい形の顔、たとえば顔の長いグレイハウンド
とかだと、バッグにするには無理があるでしょうし。

しかし売れるのですかね。

ここまで言うなら、パピヨンかトイプードル物がもしあったら、
なな号は買うと思いますか。

買いません。

理由はたぶん、リアルな写真だからだと思います。なんで
よその子を連れて歩かなければいけないのという気持ちに
なるからなのですかね?

いやーやっぱり、うちの子の写真で作られても欲しくないですね。

そーか、単純におしゃれじゃないからなんだ。

ここにある、ボストンテリアのようにイラスト化された
デザインものはありですよね、もっと小ぶりだったら。
コインケースとかかわいいかもね。

ブルテリやボストンテリアはイラスト化すると、おしゃれなんですよ、
やっぱりパピヨンやトイプードルじゃないなぁ、残念だ!



※今日のお楽しみ

まだ3ヶ月のそらちゃんです。



賢そうな顔でしょ。賢いのよ、もうお座りができる。
ま、うちの子達もできましたけどね。(なにげに対抗意識を燃やす?)



アメリと比べるとこの大きさ。



この子供達が、とてもしっかり躾けていて感心しました。
マナーもとてもよくわかっていたし。

おかあさんの教育が素晴しいんだね。

とにかく、子供達をひっくるめたこの光景が可愛かったです。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
そらちゃんのリーシュも含めてかわいいです
| はち号 | URL | 2015年04月21日 05:45 AM | oNZiOOE6 |

はち号、この子供時代のこのサイズ、たまらなくかわいいよね。
| なな号 | URL | 2015年04月21日 11:50 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3521
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER