梅の花?



東京の日曜日は、陽射しこそたいしたことありませんでしたが
暖かかったので、駒沢オリンピック公園までワンコとお出かけしました。

公園では、もう梅の花が咲いていた!!

でも第一目的は、この公園の近所のペットショップに置いてある
これを買いにいくことでした。



犬友から教えてもらった、ヒマラヤチーズです。
これはチベタンチーズですが、製品は同じ物です。

中身はこんな感じ。



とーても硬い、スモークしたチーズなのです。
カロリーも塩分も低めだし、なにしろ硬いから、ガリガリかんでも
少ししか食べることができません。

アメリもジャイもすごい食いつき。





ジャイには普段、あまり硬いものはあげないのですが、噛めないけど
香を楽しんでもらおうと与えたら、すごい顔をして頑張っていました。

でも食べたいのに食べられない、噛みつくこともなかなかできないので
終いには煮つまって「くぅ〜ん」と哭いていました。

かわいそうので、なな号が手で持ってあげたら、やっとかぶりつくことができ
満足したようでした。

アメリに与えたチーズは、は見る見るうちに端っこが削れてきたので
数分で取り上げました。ひゃ〜。
アメリの顎の力はすごい!全然衰えていないんだなぁ。

このチーズ歯石取りになるとか言っていますが、どうなのでしょうね。



※今日のお楽しみ

というわけで、帰り道は公園で遊ばせたのですが、暖かかったのですごい人出。
早々に退散しました。

しかし、うちの子達は可愛いなぁ〜!(また言っている)

あぁアメリちゃ〜ん、めちゃかわいいなぁー。



ジャイ、信じられないくらいカワイイね!!



だからさー、これは犬の飼い主の常套句なんだってば。
愛犬を前にすると、飼い主は皆言っちゃうんだよ。
ほんとだよっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ジャイ先輩。
それは一度に食べれないし
きっとすぐに取り上げられちゃうから、
目を盗んでどこかに隠した方がいいですよ。
きっと、留守番が楽しくなりますよ。
ペロより

なな号さん。
なので、目を光らせておいてくださいね。
ペロパパより
| ペロ | URL | 2015年01月27日 09:15 AM | BtIjDFUM |

ペロさん、昨日に引き続き2度目のヒマラヤチーズおやつタイムで
2匹ともけっこうな勢いでかじっていました。
その結果、なんだか減り具合が著しい!あわてて取り上げましたー!
| なな号 | URL | 2015年01月27日 05:43 PM | I0zccA0. |

う~ん★かじってるアメジャイも公園のアメジャイも
『信じられないくらい』かわいい~♪
| てつはは | URL | 2015年01月27日 09:09 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、冗談でもお世辞でも、ものすごっ嬉しいです、そう言ってもらえると。
| なな号 | URL | 2015年01月27日 09:52 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3435
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER