晴れた!



晴れましたね、世田谷ボロ市の2日目です。

おかげで、この人出。



けっこう暇な人っているのね、平日なんだけど...って、人のこと言えるんか!
はい、2日とも出かけたなな号です。

でも、なな号の場合、仕事があってもその前の空き時間に行きますからね。

このキャッチコピーは意味がよくわかりませんでしたー。




そして、その後...



またまた相撲観戦!

今日はゴールデンレトリバーの「クレアちゃん」のおかあさんが
来てくださいました。

気になるこの一戦は、遠藤 vs 白鵬です。
遠藤の人気もかなりのものですから、すごい盛り上がりでした!



結果は...



白鵬強し!

大相撲はほんとうにおもしろいです。
今日もとても楽しみむことができました!

クレアちゃんのおかあさんも、「生で見る相撲は、観客の興奮も
感じられるから、テレビで見るより100倍おもしろい!」と
堪能していただけたようでした。

よかったねー。ありがとうございました。


※今日のお楽しみ

どんなに時間がなくても、ワンコとすれ違うと
立ち止まってしまうなな号です。

「7ヶ月過ぎてから、犬見知り人見知りになってしまったんです」
と飼い主さんがおっしゃっていました。

でもカメラを向けたら、すごいカメラ目線。わはは...



個性的なトリミングのトイプードル、獅子丸くんでした。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
この日の相撲の取り組みはテレビのニュースのハイライトで見ました。
すごかった、張り手というのかな?
白鵬つよいですねー。
カメラ目線の獅子丸くん、目がかわいい。
| はち号 | URL | 2015年01月17日 06:28 AM | oNZiOOE6 |

はち号、見たんだね、この取り組み。見せ所満載だったよ。
獅子丸くん、目がかわいいよねー。
| なな号 | URL | 2015年01月17日 08:09 AM | I0zccA0. |

帰ってきたら、
普段は絶対相撲の番組など見ない娘が

お母さん映るかもと思って相撲見てたら
唯一知ってる 遠藤と白鷗の取り組みで、面白かった〜‼️
白鷗の肌って、綺麗なんだね〜‼️

と 面白い視点で見ていました。(^_^;)

私はといえば、
あの臨場感が感動ものですね〜*\(^o^)/*
すっごくエキサイティングな時間を過ごして来ました。
奈々さん
ありがとうございました\(^o^)/
| クレア母 | URL | 2015年01月17日 12:34 PM | XyXAq3NY |

クレア母さん、私もお相撲もおしゃべりも、とても楽しかったです。
喜んでいただけて嬉しかったです、ありがとうございました。
| なな号 | URL | 2015年01月17日 07:00 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3426
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER