寝具の進化



吸湿発熱わた•蓄熱シート入りの敷きパッドが信じられないくらい
暖かいという情報をゲット、この毛布とセットで誕生日プレゼント
として、はち号がなな号にプレゼントしてくれました。

敷きパッドとしてはちょっと高いのですが、確かに暖かい!
そしてこの毛布、試しに羽毛ふとんの代わりに掛けてみたら
羽毛ふとんより暖かかったっ、しかも軽いっ!

どちらも暖かさレベルがあるのですが、最強のものを選びました。

びーっくりだわ!

寝具って進化しているのですねぇ。

ジャイもアメリも喜んでもぐり込んでくるー。


※ 今日のお楽しみ

お正月の風物詩、ペロちゃんの和服姿です。



と、そこにいた寅ちゃんも挑戦してみようと言う話になり...



わー、似合うね。しかしずいぶん雰囲気が違うもんですね。
「よっ、若旦那!」と声がかかりました。

アメリも挑戦してみる?

ジャンっ!



わはは...やっぱりちょっと無理があったかっ!
ジャイが気の毒そうに眺めていました。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
なな号ねえさん、昨日はあったかシーツを買いにいかなかったの、
それで今まで通りに寝ようと思たら寒くて寝付けない。
今日は絶対買いに行く!
改めてあの寝具の威力が分かった次第です。
アメリは背筋を伸ばしなさい。
| はち号 | URL | 2015年01月04日 10:00 AM | oNZiOOE6 |

昨夜はすごく寒かったね。このセットを使っても、ものすごく
暖かいとは感じなかった。ごく普通な感じだったよ。それくらい寒かったってことだね。

これは買いだと思う。
| なな号 | URL | 2015年01月04日 10:17 AM | I0zccA0. |

アメリ・・・ふふふ。
さいたまあたりの特攻服きてコンビニの前でたむろってる
ヤンキーねえちゃんに見える・・・。ぷっ(吹笑)
私だけ??
| てつはは | URL | 2015年01月04日 02:05 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、うまいこと言うね。
トリミングまで間があるので、今日私がアメリの顔の毛を
カットしてやったぞっ。
| なな号 | URL | 2015年01月04日 10:00 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3412
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER