元旦初雪!



ジャイの頭に乗っているいるのは、ゴミでもフケでもありません。
9年ぶりに東京では元旦に初雪が降りました!

なんだかジャイが元気に歩いてたなぁ。



今年のお正月は、なな号、はち号、甥っ子の大、ジャイ、
アメリそしてクルム全員が、このお宅で豪華なごちそうを
いただき、まったりとさせていただきました!

ほんとうに美味しかったです。酔っぱらいなな号は
おとその写真だけしか撮っていません、すみませーん!

しっかし、ものすごい量食べたなぁ。

※ 今日のお楽しみ

というわけで、クルムは散々お兄ちゃんのてつに
遊んでもらっていましたー!
楽しかったねぇ、クルム。



てつっちゃん、どうもありがとうねー!!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
てつ家の皆様、本当にごちそうさまでした!!
おいしい料理と、やさしいお心遣いに楽しいひとときを過ごすことができました。
てつ丸もかわいかったー!抱きしめたくなりますね。
息子の大も、大きい犬とあんなにスキンシップができて大満足でした。
| はち号 | URL | 2015年01月03日 11:40 PM | oNZiOOE6 |

楽しかったです~♪
ひさびさににぎやかなお正月でした★
また遊ぼうね~♪
おいしいものもみんなでワイワイ食べた方が、よりおいしいね★
| てつはは | URL | 2015年01月04日 02:00 PM | 4TgXMsG2 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3411
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER