素敵なクリスマスイブ



皆さんはどのようなクリスマスイブを過ごされたのでしょうか。

友達:  「ターキーじゃないけど、チキンの丸焼きを
      するから、食べにこない?」

なな号: 「あぁ、うれしいんだけど、夜の7時に予約があるの、
      デンタルクリニックで歯のクリーニング」

友達:  「なんでイブにそんな予約...」



デンタルクリニックにも、きれいなツリーが飾ってありましたとさ。



※今日のお楽しみ

ハク: 「なんで、ペロちゃんが私の隣に座っているの?」

ペロ: 「だって、父さんが座れっていうんだもの」

なな号:「はいはーい、こっち向いて。テーマは白と黒ね」



ペロ: 「ちっ、あいつのせいだったのか...」

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
なな号はベロちゃんにあいつと呼ばれているんだw
いいね。
| dojou7 | URL | 2014年12月25日 11:39 AM | c3tfM/Jo |

はい、ペロォが「あいつ」とか「こいつ」と言っている声がたまに聞こえます。
| なな号 | URL | 2014年12月25日 12:21 PM | I0zccA0. |

ペロちゃん太りました?
| はち号 | URL | 2014年12月25日 08:31 PM | oNZiOOE6 |

はち号、鋭いね。シャンプーしたら、もっこもこに膨れて帰ってきたんだって。
ハクより太く見えるね。
| なな号 | URL | 2014年12月25日 11:30 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3401
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER