ううぅ....小さいか....


Facebookでどなたかが愛猫のためにヨドバシのオンラインショップで
「ぬくふかハウス 猫型 M」などをポチっていたので、
「えっ、ヨドバシでペット用品を扱っているのか!」と
見ているうちに、ついつられ、私もポチってしまった!



暮れに実家から、はち号が愛犬(クルム)を連れて泊まりに
来るのですが、うちの子達と違いクルムは、夜はケージで寝ます。
東京の冬、特に夜はかなり冷え込むので可哀想だと思い
ケージの中に、このドーム型のベッドを入れてあげようと思ったのです。

サイズを確認したのに、届いてみたら、ち、小さいよ!

ぐぅ...

クルムは痩せているから入れるかな。アメリはこんなにはみ出てるけど。



※今日のお楽しみ

体調が良いときに、公園でちょっと目を離すと、調子に乗って1人で
遠征してしまうジャイ。
前はそんなことしなかったのになぁ。

なので、重さをほとんど感じないけど、とても丈夫なアウトドア用の
長い紐をジャイにくくり付けます。
紐の長さ分、移動できるのだけど....



「僕は繋がれたくないんだ...」   byジャイ

そんなにがっくり肩を落としたってダメだよ。
しょうがないでしょ、ジャイが勝手に遠征するからなのよ。
なな号、どんだけパニクったか、わかる?

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
アメリもジャイもかわいいー
アメリ、クルムに貸してあげてねその大きなスリッパ。
ジャイの肩がっくり笑えるー。
| はち号 | URL | 2014年12月21日 05:08 AM | oNZiOOE6 |

はち号、クルム使ってくれるかなぁー。使えばけっこう暖かいと思うんだけど。
| なな号 | URL | 2014年12月21日 08:31 AM | I0zccA0. |

たしかにデカいスリッパみたい^^。
居心地良さそう!秘密基地っぽい。
| ペロ | URL | 2014年12月21日 07:19 PM | BtIjDFUM |

ペロさん、言われてみるとそーですね、大きなスリッパみたい。
なんですかねぇ、犬用品どんどん増えちゃうんですよね。
| なな号 | URL | 2014年12月21日 09:07 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3397
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER