寒かったよぉ

今日の東京は、予報通り寒かったですねー。
かろうじて雨は上がっていたけれど、夕方の5時に外に出たら
寒いは、暗いは...

なにも、わざわざこんな暗い時間に撮影しなくてもよかったんだけど
ずっと気になったので写真を撮ってみた。

肉眼ではほぼ真っ暗でした。(後処理した、ごめん)



夏みかんって、夏には青々していて、秋になってから黄色くなるよね。
なのになぜ夏みかんって言うんだろうって...ずっと前から気になっていた。

ところで、夏みかんって今でも食べる人いるのかな。
なな号は子供の頃、すっぱーーーい夏みかんに、お砂糖を
付けて食べていました。

今思えば、なぜそんなことまでして食べたんだろうと、不思議です。
すっぱいの超苦手です、なな号。

現在はあまりにも品種が多くて、なな号の言っている夏みかんが
どんなみかんか、通じない人がいるかもしれないね。



※今日のお楽しみ

これ、すごくアメリっぽい性格が出ている。



8歳になっても、お茶目です。

犬って、もふもふが好きですよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3358
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER