都内で唯一



最近なな号のお気に入りの公園に、天気が回復した今日
再び行ってきました。

この公園は都内で唯一たき火ができる公園だそうです。
もちろん、許可は必要だし個人的にはできないと思いますが。

このたき火は、公園内の枯れた植物の処分のために
しているのだそうです。
そしてこのたき火の後には、とてもうれしいおまけが
付いていました。



コッペパンじゃないよ。

やきいもです!!

たき火ときたら、やきいもだよね!

いいなー、食べたかったなー。
時間を区切って、無料で配られたようです。うー、残念!


この日の公園はいくつかの店が出ていましたが、あるお店の棚に
売り物ではないけどこんなカワイイものを発見。



手に乗るくらいの大きさの、フエルトでできたぬいぐるみです。
よくできていますよねー!

なな号も、作りたい!!
飼い犬のぬいぐるみ、すごく表情があってかわいかったです。


※今日のお楽しみ

公園で会ったチワワの小麦ちゃん、3歳。



めちゃラブリーな子でした。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
フエルトドック、なな号姉さん習ってみたら?
教室ないのかな?
焼き芋と聞くと、高校時代の掃除の時間に焼き芋を作ったことを想いだすよ。
学校内の校舎の裏で、短時間で枯れ葉集めて火をつけたんだと思う。
今じゃ許してくれないよね、良い時代だった。
| はち号 | URL | 2014年11月03日 05:19 AM | oNZiOOE6 |

やきいもってそんな短時間でできるの?はち号。校舎の裏でなんて
いまだったら考えられないね。本当に、いい時代だったねはち号。
| なな号 | URL | 2014年11月03日 12:28 PM | I0zccA0. |

うん、短時間じゃできなくて、たき火している最中に先生が見に来て「そんな焼き方じゃできないよ」といって芋の場所を直してくれた気がする。
| はち号 | URL | 2014年11月03日 03:48 PM | oNZiOOE6 |

えーー、すごい。いい時代だったんだねー、はち号。
私達って幸せだったね。
| なな号 | URL | 2014年11月03日 09:30 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3349
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER