ヴーヴ・クリコのイエローウィーンパーティ



今日、ヴーヴ・クリコの「イエローウィーンパーティ」に
出席するために、渋谷から六本木に出ようとしたら、駅周辺が
仮装した人達で、すごいことになっていました。

日本はいつからこんなに、ハロウィーンが盛り上がるように
なったのでしょう。

しかし、渋谷駅周辺は、ただのイントロでした。
パーティー会場はすごかった!!

まず、こんな方がゲストに!



DJにはこの方!



お客さんには、こんな方や!あんな方が!!









こんな、本格的な仮装の人も!!!



すご過ぎて、疲れました…

ほぼ写真のみで、すみません...


※今日のお楽しみ

お久しぶりのアリゼちゃん。
おっとりした、とてもかわいいこです。

なな号ん家の2ワンはシュナウザーがちょっと苦手ですが、
アリゼちゃんには吠えません。



なぜかアリゼちゃん、実物に比べると「ひょうきん顔」に
写ってしまうのー。ごめんねぇ。

※今日のおまけ

何犬?




| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
アメリマウスはなな号姉さんの手作り仮装?
かわいいー!
賀状用に写真いただきたい。
でも来年は羊か。
| はち号 | URL | 2014年11月01日 07:11 AM | Jvd9hZ4E |

はち号、アメリかわいい?即席で作ったんだけれど、顔が黒だから
こういう種類の犬みたいになって、インパクトなくて残念だった。

でも、ジャイは鼻にシワをよせて怒ったけど、アメリは「ほえ〜」
とした顔でこれを冠ってくれた。
アメリは性格がかわいいよねぁ。
| なな号 | URL | 2014年11月01日 08:41 AM | I0zccA0. |

昨日仕事帰りに渋谷通過しただけでうんざりしたよ。。
仮装の完成度が低くて、やたら顔から血だしてるゾンビの仮装が多くて。
わかっていながらドキッとして歩いてて疲れた。。。ただのバカ騒ぎだね。
それに比べると、アメリはかわいいね~♪
アリゼちゃんは歴史の教科書に出てる人??
偉人の写真に見える~(笑)
| てつはは | URL | 2014年11月01日 12:40 PM | 4TgXMsG2 |

ねー、てつはは、疲れたでしょ〜ぉ。
アメリの仮装、素朴だねぇ。3分で作ったからしょうがないけどさ。
| なな号 | URL | 2014年11月01日 01:03 PM | I0zccA0. |

スゴ過ぎる!ウンパルンパまで!
| ペロ | URL | 2014年11月01日 07:17 PM | UycvQ/2E |

でしょーーーーーっ!さすがペロさんわかってくれた!
ティムバートン監督はゲストだとわかっていたので、
「なるほど…」でしたが彼を見た時は、
「えーーーっ、わーーーーっ!」でした。
| なな号 | URL | 2014年11月01日 08:28 PM | I0zccA0. |

ウンパルンパが日本にいることだけでスゴイのに、
なな号さんがウンパルンと一緒にいるなんて。。
なんかウンパルンパが雨の若林公園に居る不思議な想像まで。。。
スゴ過ぎる。。。。
| ペロ | URL | 2014年11月01日 08:52 PM | UycvQ/2E |

ペロさん、なんとなくわかる。
えー一っ、ウンパルンパが目の前に!こんな身近に!で一気に想像したんだよね。
| なな号 | URL | 2014年11月02日 07:11 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3347
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER