木枯らし1号

27日夜に東京地方で木枯らし1号が吹いたと報道されていましたが、
その風のせいで、前日きれいに掃除されたはずの公園に
翌朝、たくさんのどんぐりが落ちていました。



うちのワンコ達は、どんぐりにまったく興味がありませんが
多くのワンコ達はどんぐりを食べまくって、飼い主さんに
叱られています。

1個や2個ですまないから、飼い主さんは心配になりますものね。


暗くなると寂しいので、今日は早めに夕方のお散歩にでました。



5時前でも、こんなに暗いですが。

そしてあっという間に、東の空に月が輝いていました。



明日もよく晴れるので、東京も朝は寒いようです。
いよいよ冬に向かっている感じを実感してきました。



※今日のお楽しみ

ジャイのことを心配してくださっている方が多く、お散歩で
お会いする犬友さんは「どお?」と聞いてくださいます。

薬の他に、サプリをあげ始め、調子は悪くないようです。

「見た目はまったく健康そうな顔に見えるよね」と言って
もらえるのがとても嬉しい。



お散歩の帰り道は、ジャイをスリングに入れ、かかえて帰るのですが
今日は「もっと歩きたい、おろして!」とジタバタしました。

それくらい元気ってことなのですかね。過信はできませんが。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ジャーイ 早く会いたい
| はち号 | URL | 2014年10月29日 05:34 AM | Jvd9hZ4E |

空に引っ掻いたような雲?はなんですかね。
飛行機雲?
ジャイが元気で何より!
正月が待ち遠しいですね。
| ペロ | URL | 2014年10月29日 07:23 AM | UycvQ/2E |

はち号、待ってるよー!
| ジャイ | URL | 2014年10月29日 10:14 AM | I0zccA0. |

ペロさん、飛行機雲だと思います。きれいだなと思って。
ジャイの事、気にかけてくださって、ありがとうございます!
| なな号 | URL | 2014年10月29日 10:17 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3344
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER