毛糸のパンツ

毛糸のパンツって、懐かしいです。
なな号の子供の頃は、母親が編んでくれました。

今ではおかあさんが編んだ毛糸のパンツなんて
ないのでしょうね。
軽くて暖かい素材がいくらでもあるからねぇ。

で、毛糸のパンツに替わるのが、このふわふわパンツです。
なんと呼んでいるかなと思ったら「毛糸のパンツ」の検索できました。



妹に頼まれて買った物ですが、バレエのレッスンで履くのです。
妹はもう何年もバレエをやっているのですよ。

「お尻にクマさんの付いた可愛いのもあるけど」

「あっ、そういうのはレッスンに集中できないからダメ」

可愛いのに残念。しかたなくそっけない無地のものを買いました。
ちなみに、なな号はこういうものを履いても、
まだ様にならないので履きません。


※今日のお楽しみ

メチャ可愛いっ!
通りすがりのヨーキー。「ごんちゃん」って呼んでいました。




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
なな号姉さん、毛糸のパンツ買えたんだね、ありがとさん。
しかし時代は変わったと思うことしかりだね。
フリース考えたメーカーってどこなんだろうね、すごいな。
| はち号 | URL | 2014年10月28日 06:20 AM | Jvd9hZ4E |

うん、こんな色しかなかったけど。
毛糸のパンツ懐かしいね、はち号。男の子ははいてなかったのかな。
| なな号 | URL | 2014年10月28日 06:36 AM | I0zccA0. |

おおっ、はち号さんはバレリーナでしたか。
| dojou7 | URL | 2014年10月28日 10:28 AM | c3tfM/Jo |

あはは、はち号のバレエもまったくの趣味です dojou7。
でもずいぶん長くやっていますね。ダンスが好きなんです。
| なな号 | URL | 2014年10月28日 07:31 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3343
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER