丸一日



キャンセルできるものはすべてキャンセルして、今日は丸一日
ジャイのそばにいました。

元気がないような気がしますが、あまりに見つめ過ぎて
以前のジャイがどうだったかの記憶が、曖昧になってしまいました。

家の中の動きを制限した分、せめて外の空気をできるだけ吸わせてあげたい。
ジャイにつき合わされて、窓の外の景色を見ることができなくなった
アメリも同様です。


なんとなく記念写真を撮ろうという事になったのですが
台風一過で風がビュウビュウ吹いていたので、ワンコ達の
集中力ゼロでした。



だはは。


※今日のお楽しみ

2ヶ月半のゴールデン「ゆき」ちゃん。

ぎゃーーーーーっと叫びたいくらい、かわいかったです。
ン?怪し気なきつねくんが近づいて来た。



足が太いの。



このもったり感が、たまらんかったです。

あ゛ーーーたまらん、がばいいーーー!!!





| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
犬達のダリーンとした集中力のなさと、ゆきちゃんのかばいいが
よくわかる。
ジャイの顔子供のように見えるな。
| はち号 | URL | 2014年10月15日 05:34 AM | Jvd9hZ4E |

ジャイは、愛情の集中攻撃を受けているからそう言う顔になったのな。
ゆきちゃん、かばいいーでしょー、はち号。
| なな号 | URL | 2014年10月15日 07:05 AM | I0zccA0. |

ゆきちゃん見てると白くま食べたくなる。。
みかんのむき身や黒豆が似合いそう^^。
| ペロ | URL | 2014年10月15日 05:55 PM | UycvQ/2E |

ん?きつねくんです。。
ん?ん?くんくん。
これは・・・しろいぬいぐるみ?
やきたてのぱん???
| てつまる | URL | 2014年10月15日 08:46 PM | 4TgXMsG2 |

ペロさん、ほんとだね、みかんのむき身や黒豆が似合いそうだわ。
| なな号 | URL | 2014年10月16日 12:06 AM | I0zccA0. |

てつまるくん、これはお米パンです。ふわふわのもっちもちーだよね。
| なな号 | URL | 2014年10月16日 12:08 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3330
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER