久しぶりに



久しぶりに、町田にあるワインバーに行きました。

なんだかめっきりアルコールが弱くなった気がするなな号です。
悲しい…

あと、騒音に弱くなった。

時間とともにけっこう若者率が上がってきたら、酔っぱらい女子の
高いトーンのはしゃぎ声、体格すこぶる良い女子のバカ笑いが、強力うるさくて
切れそうになりました。

だって、すぐそばで話している友人の声が聞こえないんだぜ。

女子会の人達、ちょっと気をつけた方がいいよ。

ま、ね、大声のバカ笑いは人のこと言えないけどね、なな号も。
でもさ、場所は考えようよ、お花見じゃなくてお店の中なんだからさ。
男子も引くと思うぞ。



※今日のお楽しみ

スーパーの前で今か今かと、飼い主さんの出てくるのを吠えながら
待つ2匹のワンコ。

不安なんだろうなーと思って見ていたら、大きな体の男性が
近づき、「よしよし」と2匹をなでて慰めていました。

その大きな男性、よほど犬好きなようで心配だったのでしょうけれど、
その近づいて来た巨体にビビるワンコの表情が笑えました。



眉毛が下がってるよ。犬に眉毛はないけどさ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
私の周りは、油物が消化不良になりやすく、カレーも時には胃にくると言う人がいます。
なな号姉さんはまだいいほうなのでは?
| はち号 | URL | 2014年10月13日 05:56 AM | Jvd9hZ4E |

そーかぁ、まあ現実を受け入れろということだね、はち号。
| なな号 | URL | 2014年10月13日 06:51 AM | I0zccA0. |

ぐはははー
恐怖顔だー
| sora | URL | 2014年10月13日 10:15 AM | RuJzlJYE |

soraさん、この子の気持ち、もろ顔に出ているよねー。人間並みだよ。
| なな号 | URL | 2014年10月13日 05:26 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3328
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER