すごいっ!



いやはやすごいですねー、錦織圭。



「シリッチ」ってだれ?ぐらいの知識しかないなな号です、すみません。
そして、写真もテレビ画面を写した写真です、重ね重ねすみません。
昨日のブログとえらい違いですな。

しかし日本人が世界に通用しているのを見るのは、こんなに誇らしく
思えるものなのですね。

で、つい載せてしまったわけで...許してください。

しかし決勝戦って、有料番組でしかみれないのでしょうかね。
あー、見たいなーっ!


こんなゆるい感じで、日曜日も暮れていきました。






※今日のお楽しみ

土曜日の午後に実家に帰っていった、甥っ子の「大」。
公園のわんこ達に会いたいからと、ものすごく頑張って
早起きしました。



前日のThe Classics OneMan Liveにも出かけ、ライブに来てくださった
鉄パパやO次郎パパにも会うことができて、とても喜んでいました。

めちゃ子供だった大が、今回はそれなりに成長したところを
見ることができて、叔母のなな号もうれしかったです。


ちなみに、今日のお楽しみ写真はこれです。

ボールで遊ぶ「クマちゃん」



やっぱりボール遊びが大好きなんだね。

見てください、この大好きなボールをしっかり握りしめ
「投げてっ」とおかあさんを見あげる笑顔。

かわいすぎる〜〜〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
試合はライブで見たいですよね。
wowowに契約していてよかった。
しかし毎日全米テニスの放送時間が長いので、録画をHDD からディスクに移さないと容量不足で大変。
| はち号 | URL | 2014年09月08日 05:39 AM | Jvd9hZ4E |

それ、永久保存版だね、はち号。
| なな号 | URL | 2014年09月08日 09:46 AM | I0zccA0. |

見ました★日曜の午前1時から4時まで・・・。
すごいプレーヤーですよ。。
戦術を読む勘みたいなの???がすごい。
あ~決勝見たいけど・・・・仕事で途中退場。。。。ううう。すんすん。
なな号見に来る?
| ちゃらぽわ | URL | 2014年09月08日 08:12 PM | 4TgXMsG2 |

えー、いいなぁ、ちゃらぽわ見たんだー。
見たいよー決勝戦!でも無理だーっ、早朝でしょ。誘ってくれてありがとねー!
| なな号 | URL | 2014年09月09日 12:57 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3290
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER