練習時間



早朝に実家を出発、東京に戻ってきたなな号です。

そして夜には、クラッシックスの練習風景の撮影に出かけました。

メンバーは皆まだ学生なので、練習時間を確保するのが
けっこう大変です。

すばらしいオリジナル曲を持っていても、個人個人の技量プラス、
バンドとしての調和がなければ完成度が上がりません。

さぁ、練習練習!!
貴重な時間です。



今日は時間がないので、明日まためっちゃカッコイイ写真を
ワンマンライブのお知らせと共にアップします!



※今日のお楽しみ

夏休み〜と言えば、お昼寝。



そう、お昼寝ですよ。



あらら、アメリさん床に直寝ですか。




でも残念ながら、なな号ん家の夏休みは今日で終わりなのよ!



えっ、もう終り?

そ、終わりでーす、クルムちゃん。
あっという間だったね。

アメリ、そっぽ向かないで。

ジャイ君、アメリちゃん、暑っい東京に帰りますよー。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
犬達、プールから帰ってきて、すいか食べてお昼寝中 みたいですね。
| はち号 | URL | 2014年08月16日 09:45 AM | Jvd9hZ4E |

ははは...ほんとだね、はち号。
| なな号 | URL | 2014年08月16日 11:27 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3267
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER