猛暑の中で



すごいですねー、この青空。水曜日の午後2時頃の渋谷です。

ここまで暑いと、なんだか闘志が湧いてきますね。
「負けるもんかー!」みたいなね。

家を出る時は、渋谷に着いたら電車に乗ろうと思っていたのですが
この青空にもめげず、表参道まで歩いてしまいました。

自分でもびっくり。汗びっしょり。

しかし、この人達に比べたら、そんなのどってことないですよ。



人でごった返す表参道の路上で、ウエディングの撮影です。

なんでわざわざここで...
見せたいと言う心理があるのでしょうか。

まったく理解できませんです、なな号には。

お疲れ様でーす。



※今日のお楽しみ

この子、アメリじゃないよ。



「ななちゃん」って名前なんだって。10歳のトイプードルです。

飼い主さんがななちゃんを見ながら「なんか目が...ね、かわいくないんです」
アメリを見て「ほら、全然違うでしょ」ですって。

そんなことないです、かわいいよね。

何が違うのかとよく見たら、アメリの目は淵が黒かった。
ななちゃんは、肌色が見えてるのね。

あーっ、人間みたいだー。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ボクには、ななちゃんもアメリちゃんも
どっちもかあいいな~♪
ななちゃんにも外国製のアイライナーをすすめてみたら?
| てつまる | URL | 2014年08月07日 08:09 AM | 4TgXMsG2 |

てつまる は、良い子だなぁ〜。

ななちゃん、アイライナー使ったら、ものもらいになっちゃうからダメです。
| なな号 | URL | 2014年08月07日 03:03 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3258
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER