無事終了!



今日のモデルさん達も、めちゃかわいかったですー!



なな号、なぜか「ものもらい」ができてしまったり(何十年ぶりか?)
軽い捻挫をしたり(これも6年ぶりくらい)と小さなアクシデントが
重なりましたが、撮影は大盛り上がりのうちに、終了しました!

お疲れさまでした!


ところで、軽い捻挫といえども、くるぶし辺りが腫れて
歩行困難です。
湿布をしていますが、なにせこんなことはめったにないので
家にあった湿布薬も、何年も冷蔵庫の片隅に置かれたものでした。



使っちゃったけど、大丈夫かな....


※今日のお楽しみ

ひさしぶりに公園で鉄丸に会い、アメリは大喜びの大興奮でした。
鉄のことも、鉄のおかあさんのことも大好きだからね。

でこれ、おかあさんに、なにやらおいしい物をいただく風景。



アメリ、すごく前のめりじゃない?

大丈夫、遠くに座っていたジャイ君もしっかりいただきました!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
捻挫は足を固定してる?
動かさないのがいいらしけど。
心配だな。
| はち号 | URL | 2014年07月28日 06:05 AM | oNZiOOE6 |

はち号、撮影の中休みでやっちゃったので、2日間難儀した。
でも、腫れは温室みかんくらいだったし、今日はかなり良くなっている。
ものもらいも、今朝顔を洗ったら、いきなり膿が出て楽になった。
まるで、つきものが落ちたよう。
| なな号 | URL | 2014年07月28日 07:17 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3248
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER