ロケハン



次の土曜日、日曜日は撮影ですが、そのロケハンに行ってきました。

ここはショールームの一角です。当日も普通にオープン
していますので、お客様もいらっしゃいます。

さてさて、どのように撮影は進むでしょうか...


家に戻り、ワンコ達にご飯をあげていたら、ゴロゴロ音がし始めました。



昼間の猛烈な暑さで沸騰した東京に、大きなバケツで水を
ぶちまけたような、いきなりの雨!

カミナリで、交通機関に影響があったらしいですが、このタイミングは
正直、気持ちがよかったー。



※今日のお楽しみ

久しぶりのそらちゃん。

大人になった?



と思ったけど、翌日は去年のそらちゃんと同じ顔で、えへえへ笑っていました。


| Photo | 12:00 AM | comments (9) | trackback (0) |
コメント
東京の天気はいったいどうなってしまったの?
洪水って台風以外にもおこることなんだね。
こちらの地方ではありえない。
| はち号 | URL | 2014年07月25日 06:00 AM | oNZiOOE6 |

昨日は、ほんとうに暑かったよはち号!今日はこれからアメリはトリミング、ジャイは病院に出かけまーす。
| なな号 | URL | 2014年07月25日 07:21 AM | I0zccA0. |

昨日の雷雨はすごかったー!
うちの方2分位だけど停電しました!
小さい頃はよくあった停電、今回久しぶりに経験。
なな号さんちは大丈夫でしたかね?
雨がおおいから、外出してる際の停電冷房対策も
しとくといいかもですね^_^
私は夜アイスノンを脇に抱えて
変ないでたちで寝ていますf^_^;
| sora | URL | 2014年07月25日 11:32 AM | 9AfZCIA6 |

あーーーっ!もし外出中に停電してエアコンが切れたら、部屋を
閉め切っているから、とんでもないことになりますね!!!
でも、どうすればいいのでしょうね、sora さん...

こちらは幸いにも、停電はしませんでした。
| なな号 | URL | 2014年07月25日 02:15 PM | I0zccA0. |

威力は弱いけど、午前中サクッとネットで探してみました。
電池で動く冷風機。
でも結構コンパクトなのばっかりかも。。

あとはアイスノンや、クーラーBOXに入れる
青い保冷剤を用意して特定の場所に置いておくとか、、、
でも出掛けてすぐ停電なら役立つけど
8時間後とかに停電になったら使い物にならないか、、、

なかなかいいアイデアが出ないなぁ、、、
ほかにも考えてみます^_^

なな号さんの犬友さんたち、もっとナイスアイデア持ってそう🎶
| sora | URL | 2014年07月25日 06:15 PM | 9AfZCIA6 |

でも思えば今の停電てかな〜り早く復旧しますよね。。
とりあえず停電が復旧したあと、必ずクーラーも自動的に
つきなおすか、、、これ一番確認した方がいいことかも^_^
| sora | URL | 2014年07月25日 06:36 PM | 9AfZCIA6 |

soraさん、「自動的につきなおすか」そう、ここなんです。エアコンはダメだったような気がして...
| なな号 | URL | 2014年07月25日 10:33 PM | I0zccA0. |

http://www.dogsignal.com/emergency2.html

この6番
やっぱり対応している機種が限られているのですね。
| sora | URL | 2014年07月27日 10:23 PM | 9AfZCIA6 |

あらー、そんなこと調べられるのねー。
| なな号 | URL | 2014年07月28日 07:18 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3245
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER