つい...



日曜日、ダラダラしていたらあっという間に終ってしまいました。

昼間やったことって、きんぴらごぼうを作ったことくらい。

こんなんじゃ夜、仕事しなくてはなりませんなぁと思いつつ
スーパーに買い物にでかけたら...

こんなものについ手が出てしまいました。



「カレー味」っていわれるとつい手が出てしまうのは、なな号だけ?
「抹茶味」に次いで、無視できないフレーズです。

味?まだ食べていませーん。


話がとびますが、「お菓子を食べない」という若者がいました。
親御さんの教育が良いのでしょうか。
ちょっとびっくり&感心しました。
偉いなぁ。

彼は、アイスも食べないのかなぁ。
なな号には、ありえないなぁ...



※今日のお楽しみ

もー、かわいいんだよ、このコンビ!



雪の中でも走っていた、「黒うさぎ」りんちゃんとアメリのコンビです。



りんちゃんは毛がフワフワなので、サイズがわかりにくいけど
かなり小さいのです。

なので、一回り(二回り?)大きいアメリが本気で走ると
追いつけません。

りんちゃんトレーニングウエアまで着て、ものすごーく必死で走りました。

それぞれ別のボールを持っているのに、りんゃん、一生懸命アメリを追いかける。

そこがまたかわいくてたまらない!



なな号ボールを投げながら、いつもゲーラゲラ笑ってしまいます。

とっても幸せなひと時なのよっ。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おーこの空は「魔笛」だっけ?
クラシック音楽のイメージだ、おどろおどろしい感が出ているね。
一方りんちゃんかわええー!
アメリと同じようにボールくわえてさ、トレーニングウエア着てて笑ったよ。
幸せだねー、こういう素直な生き物を見ているときが本当に幸せ。
| はち号 | URL | 2014年07月14日 12:14 AM | oNZiOOE6 |

りんちゃんかわええーでしょー、はち号!
そうなのよ、オレンジと黄色のボールをそれぞれくわえちゃってさ
一生懸命走るんだわ。
| なな号 | URL | 2014年07月14日 01:02 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3234
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER