隙あらば



隙あらば描くのですね。

建て替えの決まったビルです。
関係者以外侵入防止のために、塞がれた入り口部分だと思います。

描きたくなる気持ちも、わからなくないけどねー。



※今日のお楽しみ

えーーーっ!



すごくかわいいお顔のワンコさん、ミックス犬の「ちょび」君です。

「3歳くらいですか」と聞いた時の、なな号の反応でした。

何歳だと思いますか?

体の配色もおしゃれでしょ。
なかなか締まった犬らしい、いい体つきですねぇ。

いやぁ、なな号一目惚れでしたよ。性格も温厚で人懐っこかったしね。



ね、ね、何歳だと思う?

もう一度見てよ、この顔。
つくづくハンサムだわ〜。

引っ張り過ぎか。

ちょび君、なんと12歳ーっ!

ジャイ、負けてらんないよっ。あんたより年上だって!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
すごい!
優勢遺伝の新種の子と言いましょうか、うまく表現できないですが。
若い!
かっくいいー!
性格も花丸ー!
| はち号 | URL | 2014年07月10日 06:46 AM | oNZiOOE6 |

こんな子と出会えたのは、とてもラッキーだと思います!
ね、カッコイイでしょ、はち号。
| なな号 | URL | 2014年07月10日 11:05 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3230
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER