何に挑戦中?



ここは、音楽スタジオです。
一体何が始まるのでしょう。



ここでなにやら指導をされていらっしゃるのは、体のメンテナンスで
なな号が常日頃お世話になっている「セルフケアメソッド」の先生、高尾良子さんです。

そうなんです、彼等はなな号が高尾良子先生のクラスで受けているレッスンの
一部を受けている最中です。

なぜなら...



ダンスを習うためです!!

そして、この青年達は、あのクラッシックスなんです。



ダンスを始める前に、凝り固まっている体をほぐしてもらっていたのです。

でもなんで、ダンス?

こんなに汗をかくほど。



それは、今後のお楽しみということで。

ふふふ...彼等は大きく羽ばたきますよ〜。



※今日のお楽しみ

なな号「写真撮らせていただいていいですか?」とまるで、初めてのように
お伺いしてしまいました。



9歳のジャックラッセル「おこげ」くんです。
9歳にしては歯がきれいだねぇ。

実はなな号去年の秋に、この子の撮影をすでにさせていただいていました。
なぜかその日も、大雨の翌日(この日もそうだった)だったようです。

しかも、その日のブログに「この子の名前は忘れないゾ!」とか言い切っていた!!

なんのことはない、名前どころか撮影したことを忘れていたとは....とほほ...



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
撮影したのも忘れてた。
らしくていいじゃないですか(笑)
| O次郎 | URL | 2014年06月12日 12:04 AM | D6JMXv7A |

あ〜〜〜...私のキャラ、もう皆さんに浸透しているのねぇ、O次郎さん。
| なな号 | URL | 2014年06月12日 07:11 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3200
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER