スーパー!

昨夜、東京の世田谷はものすごい雨が降りました。
どれだけすごかったかと言うと....



いつもの遊び場が、池になるほどでした。

すごいでしょ。

もうひとつすごかったこと。

我らがペロォのスーパーパフォーマンス!


このペロォの前に立ちはだかっている壁は、ペロォ側からですと
男性の胸くらいの高さがあります。
ペロォは豆柴犬ですから、普通の柴犬より数段小型です。



お父さんのかけ声で...

行った!!



ここからは、腕の力、いやいや前足の力の勝負です!!
お父さんも力が入ったっ!



やったー!登れた!!ペロォすごい!!!!



今日も若林公園は平和です。


※今日のお楽しみ

ありゃりゃ、マイカちゃんの照れたような女の子っぽい仕草、初めて見たぞ。



おとうさんも、「へーえ、ほんとうですね」と新鮮な気分のようでした。
幼女から少女になりつつあるのかな...と思ったら....よっこいしょ。



こんな段差をまたぐのも、まだまだ時間がかかるマイカちゃんでした。

そうだよ、加速しないでもっとゆっくり成長してくれていいからね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
お〜イイ写真をありがとうございます^^!!
う〜ん、、この日のために、
シコアサイズDVD買っておくべきだったなぁ。。
| ペロ | URL | 2014年06月11日 10:48 AM | KPu5HpMs |

ペロォすごいですよね!!個人的には、2番目の片足がガッシと塀をつかみ(その部分をアップで見ると、前足の爪で必死で掴んでいる)もう片足がまさに着地する直前のカットが好きです。

ペロさんの声が聞こえるようで、この一連の写真大好きです。
| なな号 | URL | 2014年06月11日 06:47 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3198
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER