なぜだ...



何回もテスト撮影して、準備万端だと思っていたのに、この白い奴が
働いてくれませんでした。

iPad でムービー接続できなかったのです。

CamrRnager君、なぜだ....

結局、iPadの替わりに以前使っていたモニターを使いました。

ひどい。納得できない。

しかも、自宅で再テストしたら、なんの問題もない!
うぅ...
どなたか、理由をおしえてください。

WiFiが弱いのかな??関係ないか?
アプリの問題??



おまけに、こいつも使えなくなってしまいました。



念のため、撮影前にカメラにさした後で初期化しようとしたら
初期化できず、使えなかった。

おいおい。

撮影前で、まだデータは書き込んでなかったのが幸いでしたが
撮影済みだったら真っ青です。

SanDiskは一番信頼していたメーカーだっただけにショックが大きかったです。

最近は永久保証なんて表示されたものもあるんだけどなぁ。
国産品じゃなかったのかな。

あのスタジオ、なにか取り憑いているんじゃないか?....なんてね。


スチールもムービーも満足の仕上がりだと言っていただいたのが救いでしたが。



※今日のお楽しみ

黒いの連結〜。



今日もアメリは元気です。





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ああ、アメリちゃん。
おきにいりのボールをくわえたキミはすてきだ。
| てつまる | URL | 2014年05月27日 09:29 PM | 4TgXMsG2 |

ああ・・そういうことってあるんだよね
昔、ちゃんと撮ったはずなのにそこだけ真っ黒で・・・
いつも使っているカメラが不調で・・ということなど・・・
嫌われているな~って思ったもんだ

何かあるんだよ・・
| sayori | URL | 2014年05月27日 11:12 PM | Eu0W3Z5. |

あら〜、てつまるテレるじゃないのぉ。
| アメリ | URL | 2014年05月28日 01:07 AM | I0zccA0. |

sayoriさん、普段はそんなこと思わないんだけど、さすがにねぇ。
| なな号 | URL | 2014年05月28日 01:08 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3183
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER