晴れのちどしゃ降りwithカミナリ



ほんとうかしらねぇ...と思うくらい爽やかな朝だったのに...



天気予報が当たった東京の世田谷。すごいカミナリ付きのどしゃ降りになりました。

朝6時台から干していた洗濯物を、昼前には部屋に入れて正解だった!
犬達に起こされるなな号ですからね、洗濯物を干すのもこんな時間帯です。


皆さん知ってました?
6時台から夕方まで洗濯物を干したままにしておきますと、この時期は
洋服が紫外線で、そりゃーみごとに色あせちゃうんですよ。

おそるべし、5月の紫外線!!です。

何着かダメージを受け、最近やっと気がついたなな号でした。ちっ....

お気に入りのTシャツは裏返して干した方がいいね。


そして夕方。



きれいな雲。

でも、その後また降りましたぞ。忙しいねぇ。



※今日のお楽しみ

これは今朝の写真ではないのですが、久しぶりに「ボノ」に会いました。



ボノはおかあさんとお散歩中だったので、つかの間の立ち話。
お行儀よく待っていました。

「すでに積乱雲みたいな雲が出てましたよ」とおかあさん。
おかげで、洗濯物は濡らさずにすみました。


最近の天気って、なんだか極端で恐いよね。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
東京は豪雨たっだみたいですね~
明日の土曜日はどうかな~
私、武道館で合気道演武があるんだわ・・・・

4時ぐらいに出場予定
暇だったら遊びに来てね
| sayori | URL | 2014年05月23日 08:05 PM | Eu0W3Z5. |

sayori さん、武道館で合気道演武なの?すごいねぇ。
明日は晴れですよー。

残念ながら私は、長丁場のお仕事が入っているので行けませんが。
| なな号 | URL | 2014年05月23日 08:17 PM | I0zccA0. |

3枚目の雲の写真いいな~♪
青信号のとこもいいな~♪
きれいだな。
| てつはは | URL | 2014年05月23日 09:23 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、犬連れで横断歩道の真ん中で撮影してて、気がついたら
信号が赤になっててあわてたよん。
ワンコ達といっしょにダッシュした。
| なな号 | URL | 2014年05月23日 09:43 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3178
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER