違和感



都会の公園でこういうのを見ると好奇心と共に、そこにそれが存在していることに
すごい違和感を感じますよね。わくわくする違和感。

のっしのっし歩き、なにか地面に落ちているものを、もぐもぐ食べていたこの子も
猫と思えないくらい大きくて、違和感ありました。貫禄があったなぁ。



いいの?そこにいていいの?ふつうお家の中でまったりしているんじゃないの?



※今日のお楽しみ

まだまだ子犬のあずきちゃん。アメリに興味が持った模様。







ペロォちゃん以外の黒柴には、ガウガウ吠えるアメリですが頑張りました。



あずきちゃん、かわいいのぉ。
目が好奇心のかたまりのように光ってました。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
お姉さんらしい振る舞いだったぞアメリ^^。
子犬の荒ぶる好奇心を受け止めてました。
| ペロ | URL | 2014年04月22日 04:01 AM | KPu5HpMs |

ありがとうございます、ペロさん!
| なな号 | URL | 2014年04月22日 08:07 AM | I0zccA0. |

遅くなりました!  
ハニイの写真、女の子みたいに(女の子なんですけど)
ありがとうございました。
抜糸がすんだら、公園に行きますね^^  
| ハニイママ | URL | 2014年04月22日 12:50 PM | lI4qFbUU |

ハニイママさん、ハニイちゃんの手術は無事済んだのですね。よかったです!!
| なな号 | URL | 2014年04月22日 01:30 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3147
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER