春の宴



「あきほ(三頭目のワンコ)も来たことだし、そろそろ宴をやりませんか?」
思わずリクエストしてしまうほど、ここのパーティーは楽しいし、とにかく
お料理がおいしくておいしくて、最高です。

はい、また小川家(すず&ジュン&あきほ家)に集合しました。




カンパーイ!!

次々に出て来る、絶品料理の数々...







今回初参加、アニーとネージュのお父さんお母さん!



ガンガン飲んでも顔色一つ変わらない、うわばみ夫婦でした。
おいしいお酒をよくご存知で、色々な種類をたーくさん持って来てくださいました。

これもその一つ、めちゃめちゃおいしかった!

りんちゃんママがうれしそうに抱えている日本酒「加賀鳶」



日本酒がこんなにおいしいと感じたのは、久しぶりだったなぁ。

いやー、楽しかったです!



何が楽しいって、こんなことできちゃうからねー。



鉄パパがうれしくてしょうがないという顔で、抱えていました
すず&ジュン&あきほ。

いい子達なのよ〜。人も大好きなので、いっぱい触ったり抱っこさせてもらいました。
ちなみに、この子達みんな保護犬でした。

こんな愛情溢れるお父さんお母さんがいる、ステキなお家に来れてよかったねー。

こちらはクールに、O次郎と黒いボンボンにしか見えないりんちゃんを
抱っこするO次郎パパです。



体力バツグンさすがのO次郎も、しまいにはおねむになってました。

楽し過ぎたよね!



次はいつ?なーー−んて、本気で思ってしまった。



※今日のお楽しみ

今日は、お父さんもお休みです。
愛犬ラミレスとスリーショットのまいかちゃんでした。




| Photo | 12:00 AM | comments (14) | trackback (0) |
コメント
いいなー、都会でこういう犬友関係が成り立つなんて。
| はち号 | URL | 2014年04月21日 05:44 AM | oNZiOOE6 |

これはかなり特別なことだと思うよ。たまたま気持ちの良い人ばかりが
集まったんだよね。だから成立しているんだと思う。
それにここのお家がすごいんだな。
| なな号 | URL | 2014年04月21日 06:42 AM | I0zccA0. |

んっ、2匹はお留守番だった?
| dojou7 | URL | 2014年04月21日 07:54 AM | 6WR.P/2Y |

いやいや~楽しかったです~!
なな号さん、誘って頂いて感謝感激です。
噂どおりの旨すぎる料理、思いっきり堪能しましたわ!
この場をお借りして…
スズ家の皆さま~素晴らしいおもてなし、感動しました!
ほんとにありがとうございました~!
プラス、このメンバー最高!大好き~!
また、ぜひ参加させて下さいませ。
今度は、一升瓶ぶら下げて、お邪魔しま~すっ
| アニネジュママ | URL | 2014年04月21日 08:04 AM | n.5CUo.A |

dojou7 鋭いなぁ〜、そ、お留守番。連れて行ったら思う存分リラックスできないもので。
| なな号 | URL | 2014年04月21日 08:15 AM | I0zccA0. |

アニネジュママさん、ほんと良い仲間でしょ。楽しいのよ〜すごく。
おいしいお酒をたくさんごちそうさまでした!!!

小川家に、大感謝ですよね。
しかし、負担が大きいのではないかといつも心配で、会費をとって
くれればいいんだけどなぁ...。
| なな号 | URL | 2014年04月21日 08:20 AM | I0zccA0. |

こんにちは。
土曜日はありがとうございました。
こちらこそ、楽しい仲間に囲まれて本当に楽しかったです。

次回は夏にから揚げ!そしてビール!かしら?
なんて思っていますのでよろしくお願いします。

から揚げは一体何キロ揚げればいいのかしら。。と
今から思案中です。

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね。
| スズ&ジュン&秋歩 | URL | 2014年04月21日 12:48 PM | dn8dB8P. |

う〜んヤバいくらい楽しかったですね〜^^!
美味い!楽しい!!心強い!!!
時間の経過がマッハ!!!!
ぼくもあなたもワンちゃんも、
エリンギじゃがいもムール貝!
み〜んな幸せになれるお家!
ステキ〜><!


でもやっぱり今回も大人呑みできなかったことに反省・・。
そして帰宅後ペロにそっと感謝。
| ペロ | URL | 2014年04月21日 12:59 PM | KPu5HpMs |

まいかちゃんのおうちにも犬がいたのですか!知りませんでした・・・。
いつも笑顔がステキ。
成長が楽しみなお子さんですね。
お父さんもステキ♪
| ダリエ | URL | 2014年04月21日 05:42 PM | oNZiOOE6 |

いや~しっかしなんて美味しかったのでしょう~♪
パスタに「しじみ」って★「ムール貝」だけでもびっくりなのに!
それに塩こうじにバルサミコ酢を合わせるなんて★
クリエイティブで料理を楽しんでいるよね~★
マリネも思ったよりずっと「手をかけている」のよ~♪
愛だね~♪
帰り道「明日から何を楽しみに仕事すればいいんだ・・・」と言ってた
ペロォさんにみな共感!!

しかし笑顔の写真いいね~りんちゃんママもうわばみ夫婦も
しつこい男も笑顔がいいね~さすがだねなな号★
でもこのまいかちゃん親子の笑顔には勝てないね~♪
心から笑ってて幸せもらえる~★
なんだろうね、お金じゃ買えない。この写真見るとほっこりして
心があったかくなるんだ★
| てつはは | URL | 2014年04月21日 08:58 PM | 4TgXMsG2 |

スズ&ジュン&秋歩 さん、ほんとうにありがとうございました!!
この機会を提供してもらえて、幸せでした!!
| なな号 | URL | 2014年04月21日 10:37 PM | I0zccA0. |

ペロさん、ほんとに楽しかったねー。
しかし、ペロさんはこの場になくてはならない存在です。ペロさんってなんでそんなにおもしろいの?
| なな号 | URL | 2014年04月21日 10:39 PM | I0zccA0. |

ダリエさんいいでしょ、この家族。すべてが微笑ましいです。
| なな号 | URL | 2014年04月21日 10:39 PM | I0zccA0. |

てつはは、そうでしょ、ほっこりするよねー。
自分で言うのもなんなんだけど、なな号の写真の良いところは
真実を写すところなんだ。つまり被写体がいいのよ。
そのいいところをなな号も感じるから写るのよねー。
| なな号 | URL | 2014年04月21日 10:45 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3146
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER