土俵出現!



すごいっ、本格的な土俵がイオンモール幕張新都心に出現しました!



貴乃花部屋の力士達が、大活躍のイベントが行われたのですが
ちびっ子達、それはそれは大喜びでした。


いやー、しかし「イオンモール幕張新都心」はすごかったです。
大きくてきれいで、アメリカのショッピングモールみたいでした。

そして、なな号のハートをがっつり掴んだのは「PET MALL」
ショップが充実しているのはあたり前ですが、立派なペット用プールがありました!
リハビリとかダイエットとか、水がこわい子を水に慣らす為などなど、用途色々です。

そして屋外にはドッグランも!!



すんごいですわ、AEON MALL。一日中遊べそうです。

遠いので、また来ることはないと思うけど、すごく楽しそうだったなぁ。



※今日のお楽しみ

ドッグランの横で見かけたカワイ子ちゃん!
まだ8ヶ月でした。



あーーー、名前忘れました...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号さん、その後の肩の調子はいいですか?
いつごろテニスできそうですか?
都会はショッピングモールが半端なく広いですね。
私は田舎者なので、この間はみなとみらいのマークイズですでに驚きでした。
| ダリエ | URL | 2014年04月07日 05:59 AM | oNZiOOE6 |

仕事の後は痛みが戻りますね。でも最悪の事態からはかなり回復しています、ダリエさん。
テニスは4月の様子を見てですかね。まだわかりません。

都会のショッピングモールというより、広大な土地を使える郊外が
すごいです。東京では不可能ですね、この規模は。
| なな号 | URL | 2014年04月07日 06:59 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3132
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER