今日も桜じゃ!



明日は天気があまり良くないようですからね、今のうちに
桜を思う存分堪能しておきます。

第二弾、桜の下で記念撮影でーす。



ちゃーちゃん(一番左)こっち向いて!



もー、ちゃーちゃん見てくれないよ...。
しょうがないので、妥協しました。


あっ、あっくんが来た!

6カ月になった、あっくん。じっとするのは不可能だからお母さんに
抱えてもらっての記念撮影です。



抱っこされたままでも、ハイパー。

ヤッフー!!





※今日のお楽しみ

あっ、まいかちゃんも来た!

今日から新しいユニフォームです。



こういう時の盛り上げ犬のペロォ。



ペロォ、まいかちゃんがつんのめりで迫ってきそうで、ちょっと警戒してる。

あっ...大丈夫...か...





ペロちゃん偉い!動きませんでした。



絶好調のまいかちゃん、もう、バギーには戻りたくないって
お父さんと歩いて保育園に向かいました。

ギャラリー: 日が暮れる前に到着するといいけどねぇ。

お父さん:  いざとなったら、抱えてダッシュです!

スポーツインストラクターのお父さんは、頼もしいのだった。




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
この公園は出会いあり笑いあり
ほんといい公園ですね〜。
きっと松蔭先生も、深夜にベンチに座って
門下生たちと和気あいあいですよ、きっと。
| ペロ | URL | 2014年04月02日 11:06 PM | KPu5HpMs |

ほんとうにいい公園ですよね。今集まる人達がいいのです。
8年くらい前は....でした。
| なな号 | URL | 2014年04月02日 11:25 PM | I0zccA0. |

Upありがとうございます!
空飛ぶあっくん!笑
あっくんの性格が良く出ている写真なので
保存させてもらいました!U^ェ^U
お花とワンちゃん達いい写真ですね!
| あっくん | URL | 2014年04月10日 02:17 PM | XxwHmd6. |

ああっ、あっくんさん、コメント強要したみたいになってしまって、ごめんなさい。でも、ありがとうございました!!!
| なな号 | URL | 2014年04月10日 10:06 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3127
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER